全身を舌で刺激

真美さんは人妻デリヘルで会いました。ショートカットが良く似合っている綺麗な奥さんです。スレンダーな全身と美脚が凄く印象的でした。みた感じでいうと、ちょっとクールな感じに見えたりもします。どちらかと言ったらカッコいいという感じがするといっても良いかもしれません。仕事をテキパキとこなしているカッコいい美人奥さんって感じがもっとも良いかもしれませんね。て゜も、話して見るとクールな雰囲気とは違って笑顔が素敵な親しみがもてる方です。そして、凄いのは何と言ってもプレイのテクニックです。本当に全身を舌で刺激してくれたのは感激ものでした。当然、フェラのテクニックだって超がつく程の快感でした。ちらりと横眼でこちらの反応を確かめながらのテクニックには完全にやられてしまいました。こんな体験をするのは初めてでしたので、絶対にもう一回、お願いして限界まで頑張ってみたいと思います。もし、耐える自信があるのならば挑戦してみてくださいね。

おばさんばかりのピンサロ…

"ピンサロはいいところはいいけど悪いところは悪い…という話を聞いてはいましたが、この間行ったピンサロは見事におばさん風俗嬢ばかりの店でした。 おばさんでも熟女デリヘルのように綺麗な熟女嬢がいればいいんですが、その店にいたのはスナックなんかで良く見かけるおばさん。 スナックでは話をして楽しければいいのでそれでもかまいませんが、風俗ではサービスしてもらわないといけないのでさすがに萎えてしまいましたね。 受付を済ませてからそれを知ったので後戻りはできず、サービスを受けてきましたけど、かなり辛かったです。 顔はもちろん見られないので、上を向いて見ないようにして可愛い子にフェラをしてもらっていると自分に言い聞かせて頑張っていました。(笑) なんとか出せたので金が全く無駄になることはなかったですが、もう二度と行く事はないと思います。 ピンサロにトラウマが出来てしまったかもしれないです。(苦笑) 今までで一番辛い出来事でした。 "

低価格でも大満足

今回は、ケチケチでプレーを楽しんできました。もう少しお金の余裕があるときに行けばよかったけど、男の本能から我慢できない時ありますよね。どうしても一人さびしいのが耐えられず、発散したくて選んだのがホテヘル。最短のコースで選んで、たった60分しかなかったから、もう急ぎですぐに服を脱いで、嬢の服も脱がせてシャワーへ。綺麗に洗ってもらって、洗って、その時点でもうドキドキ。ただ、ここで初めてはダメだと落ち着いて、てきぱきと水滴を落としてベットへダイブ。嬢も俺が急いでいるのが分かったのか、時間が限られているのもわかっているだろうから、一緒にてきぱきと動いてくれました。風俗経験はまだ1か月未満だっていう子だったけど、スレンダーな身体でプライベートでも絶対に持てるはず。俺も風俗経験があまりないから、素人同士のプレーって感じで逆にドキドキしました。もう、最後は大満足で、またお金に余裕ができたらリピートしたい子ですね。今度は、もっと長い時間で、ゆったりと嬢と余韻の時間も欲しいかな。